SSブログ

1/21(金)は18:00で終了です。 [お知らせ]

今週の21日(金)は獣医師会の関係のため18:00で診療が終わります。

11日から午後は15:00から診察を始めさせていただいております。

お早めのご来院よろしくお願いいたします。

獣医師会、いいところもあり大変なこともありですね。

この子、最近あちこちでおしっこをします。

ちなみに僕の敷き布団、1週間前に買ったばっかりなのにおしっこをかけられました。

ネコさんは、特にしつけをしなくてもほとんどの子はトイレでおしっこをします。逆を言えばトイレ以外でおしっこをするということは何か原因があるということです。

うーん、この子の場合はなんだろう?これから考えていかなければなりません。

それにしても最近は風が冷たいですね。インフルエンザも流行しているようです。これからもうがい手洗いで体調には気をつけていきましょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。