SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/15 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinicよかったです。ご連絡ありがとうございました。明日も診療しておりますので、何かあればご連絡ください。RT @risusayu: @matsupetclinic 今のところみんな落ち着いてます(笑)なぜか威嚇しあったり不思議な現象が…^_^; 院内とても綺麗ですね☆
  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診療、まもなく終了です。明日は10時からの診療となります。
  • matsupetclinicmatsupetclinicかわいいですね>ピラフ。RT @eggLecturers: 隠れておりまする〜( ´ ▽ ` )ノ http://p.twipple.jp/ShEQu
  • matsupetclinicmatsupetclinic抱くとキャンという。 | http://bit.ly/g27mhn
  • matsupetclinicmatsupetclinicさっきは一時的に晴れたんだけどなあ。RT @cvenico: 16:13発表 福岡県福岡地方 警報:暴風雪 暴風でふぶきがひどくなって、視界の悪い状態が続きます。道路も凍結します
  • matsupetclinicmatsupetclinic今日は寒い中お疲れさまでした。また何かありましたら、遠慮無くご連絡ください。RT @risusayu: @matsupetclinic 4猫がお世話になりました☆ 思っていたとおり優しい先生で安心しました(>_<) 今後ともよろしくお願いします☆
  • matsupetclinicmatsupetclinic頑張って!と本人に伝えてください。RT @nerizona: もうすぐ1歳のキャバリア・♂を飼っています。明日は去勢手術です。よろしくお願いしますm(._.)m
  • matsupetclinicmatsupetclinicインフル流行っているみたいですしね。今日一日休まれたほうがいいですよ。RT @contonten: なんだかアタマ痛い。いやぁね。風邪かしら?
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。今日も9時から診療開始しております。午後は天気悪くなりそうですね。

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。