SSブログ

今日のつぶやき 2011/02/14 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinic僕も使おう、そのフレーズ。RT @kurimotoah: @matsupetclinic こちらは朝方、ヒョウが降りました。ウヒョー!!(院内でもはや相手にされなくなったため他院様を巻きこみます)(すみません・・)
  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診察は終了いたしました。明日は9時からの診療となります。
  • matsupetclinicmatsupetclinic雪降りませんでしたねー。 | http://bit.ly/gsv80u
  • matsupetclinicmatsupetclinic@risusayu よかったです。もしかしたらインターフェロン入りの青いお薬は、これからもずっと続けていったほうがいいかもです。なかなか続けるのは難しいですけどねー。
  • matsupetclinicmatsupetclinic午後の診療は15時から開始です。雨が止みませんね。気温も低いようです。
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。今日は9時から診療開始です。

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。