SSブログ

雪降りませんでしたねー。 [日常のできごと]

20110213_IMG_0016.jpg
三連休はいかがお過ごしたでしょうか?
天気予報だと気温が低く、大雪になるかもということでしたが、
雪は少ししか降りませんでしたね。
さきほども少し日が照ったようです。
ただ気温は低いですね。
体調管理には気をつけなければなりません。
あと半月あまりで3月に入ります。
はやく暖かくなるといいですね。

写真はいつものあーちゃんです。
今年も元気で過ごして欲しいです。
ただやっぱりお顔がおばあちゃんっぽくなりました。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。