SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/27 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診療終了いたしました。明日は9時からの診療となります。
  • matsupetclinicmatsupetclinicありがとうございます!RT @yukofujimura: @matsupetclinic 今週は、ぐっと冷え込むらしいですよ。もう少しの我慢でしょうか(笑) 今晩も冷え込むようですから暖かくしてお過ごしくださいね。
  • matsupetclinicmatsupetclinic・・・・・。RT @keikojapan12: 世界初の吸入麻酔剤による「安楽死」を導入した下関市で、猫の殺処分数が増加
  • matsupetclinicmatsupetclinic同じく。RT @hi_suke_: 午後の診療開始します♪
  • matsupetclinicmatsupetclinicこういうちょっとした心遣いが大事ですね。RT @kf0114: 手荷物いっぱいぶら下げてローソンで買い物して帰ろうとしたら店員さんがドア開けてくれたお!
  • matsupetclinicmatsupetclinicみんなカメラ目線ですねー。撮影が上手なんですね。RT @MAYUMI_moon: お日様が出てるので、たくさん遊ぶなう。 http://t.co/loUzAO3
  • matsupetclinicmatsupetclinicお疲れ様です。おなかの調子どうですか?RT @contonten: 話の長いおっつぁんに捕まってた。はぁ。
  • matsupetclinicmatsupetclinic15時から診療開始しています。今日の福岡市は天気がいいですね。
  • matsupetclinicmatsupetclinicこんにちは。今日の福岡市は風は冷たいですが、日差しが暖かいです。まだまだ春は来ないですねー。RT @yukofujimura: こんにちは(^-^)/ 今日もわんこ、にゃんこたちのためにおつかれさまです(^人^)
  • matsupetclinicmatsupetclinicありがとうございます。膝蓋骨脱臼の手術を見させていただきました>おさ研。今日も9時から診療開始です。RT @yukofujimura: @matsupetclinic お疲れさまでした♪ いってらっしゃ~い(^-^)/

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。