SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/25 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診療は終了いたしました。僕はこれからおさ研に行ってきます。
  • matsupetclinicmatsupetclinic1月26日(水)は休診日となりますので、予めご了承ください。
  • matsupetclinicmatsupetclinic楽しみー。絶対見よう。RT @akiraf: @LittlecafeRei ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演している映画のタイトル分かりましたよ。「ツーリスト」3月5日から全国一斉公開ですって!
  • matsupetclinicmatsupetclinicはい、ファミリマートに買収されましたから。RT @Timtimbomb: そいえばampmってなくなるの?
  • matsupetclinicmatsupetclinic15時から診療開始です。明日は休診日となりますので、ご来院予定の方はお早めにー。
  • matsupetclinicmatsupetclinic病院行くのも頑張ることが必要?(笑)なかなか病院に行く時間も取れないから無理してしまうんですよね。RT @contonten: @matsupetclinic あうぅぅ。病院いけるようがんばります。(´;ω;`)
  • matsupetclinicmatsupetclinic午前の診察まもなく終了です。午後の診察は15時からとなります。
  • matsupetclinicmatsupetclinicやっぱり予防接種しているから安心というわけでもないのか。RT @peaceful_heart: 「Mr.サンデー」をインフルエンザに罹患したため出演を見合わせた滝川クリステル、予防接種しても「油断しないで」!
  • matsupetclinicmatsupetclinicどうでしょう?早めに病院に行かれたほうが・・・。RT @contonten: @matsupetclinic え~!インフルって吐き気するの~?どうしよ。おろおろ。。。
  • matsupetclinicmatsupetclinicもしや、フルフルでは?RT @contonten: 実はここ数日吐き気がする。風邪かしら?
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。9時から診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinic老齢の子のしこりは厄介ですね。かかりつけの先生とよく話し合われてください。いい経過をたどるよう祈っております。RT @miilas2011: @matsupetclinic うちのアメショー もうすぐ14歳 ♀は術前検査を受けます。胸にしこりが… ショックです。

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。