SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/24 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinicみたいですねー。でも外は寒いです。今週は寒い一週間になりそう。RT @hi_suke_: @matsupetclinic 今日は降ったり止んだりまた降ったりでしたよー。積もるほどはなかったみたいです^^
  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診療終了いたしました。もし夜中に状態が急変することがありましたら、福岡夜間救急動物病院までご連絡ください。tel092-504-8999です。
  • matsupetclinicmatsupetclinic寒いはずだ。RT @bosai_fukuoka: 福岡、北九州地方では、24日夜遅くまで強風に、25日まで高波に注意して下さい。(24日16:40) #tenki #fukuoka
  • matsupetclinicmatsupetclinic雪降っていましたか。気づかなかったー。RT @hi_suke_: 午前中の診療時間終了です。外は雪が降ってる!寒いはずですね(>_<)
  • matsupetclinicmatsupetclinic行ったことあります。甘木にあるんですよね。RT @aikichirou: 温泉♨ (@ 美奈宜の杜 杜の湯) http://4sq.com/ePTxpI
  • matsupetclinicmatsupetclinic全国各地寒いようですね。RT @aakunkun: 福山市役所なう。小雨が降ってきました。寒いです。
  • matsupetclinicmatsupetclinic今日はかなり寒いようですね。
  • matsupetclinicmatsupetclinic午後の診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicまもなく午前の診療は終了です。午後は15時からとなります。
  • matsupetclinicmatsupetclinic昨日地元の商店会の新年会に参加してきました。ビンゴゲームで隣に座っておられた整形外科医の先生には、花粉症対策マスクが当たりました。僕はコイデさんの商品券が当たりました。
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。今日も9時から診療開始しております。

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。