SSブログ

今日のつぶやき 2011/02/12 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinicもしお薬飲んでも腫れが引かないときはご連絡おねがいします。RT @risusayu: @matsupetclinic お腹すいていたのか片方で?ご飯食べて、暖かいところでウトウトしだしました(汗)
  • matsupetclinicmatsupetclinic今日は雪。 | http://bit.ly/gaFuL2
  • matsupetclinicmatsupetclinic先ほど診させていただきました。まずはステロイドで腫れを引かせて、それとインターフェロン入りのお口の洗浄液をお渡ししましたので、お口の中に1日3-4回入れてあげてください。RT @risusayu: @matsupetclinic よろしくお願いします(:_;)
  • matsupetclinicmatsupetclinicですねー。RT @benz_fukuoka: うはっ!長丘積もりそうΣ(゚д゚lll)
  • matsupetclinicmatsupetclinic了解しました。雪が降っていますので、気をつけていらっしゃってください。RT @risusayu: @matsupetclinic 今は落ちついてますね、汗 あ!今さっき旦那が連絡したようです 『まめ太』口内炎のため、今から連れていくそうです
  • matsupetclinicmatsupetclinic当院は下長尾商店会に参加させていただいております。周りのお店も加入しております。
  • matsupetclinicmatsupetclinicうーん、今のところ出来ないことはないと思いますよ。RT @risusayu: 傘なし移動は無謀だろうか…傘、嫌い(-_-)
  • matsupetclinicmatsupetclinicよろしくお願いします。RT @benz_fukuoka: @matsupetclinic わかりました!お見かけしたらお声をかけさせて頂きますね!
  • matsupetclinicmatsupetclinic午後の診療、15時から診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinic午前の診療は終了いたしました。午後の診療は15時からです。
  • matsupetclinicmatsupetclinicこんにちは。そうでしたか、いつもお昼と夜にお散歩しています。男性が連れていたらそれは僕です。RT @benz_fukuoka: @matsupetclinic 今日おそらくアイコンのわんちゃんをお見かけしたと思います!

コメント(0) 

コメント 0

今日は雪。今日のつぶやき 2011/02/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。