SSブログ

今日のつぶやき 2011/02/08 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の受付終了まもなく終了です。明日は休診日となりますので、予めご了承ください。
  • matsupetclinicmatsupetclinic残念ですね、せっかく応援してくれる人もいたのに。やっぱり麻薬関係の犯罪は再発率が高いなあ。RT @maya_web: 小向美奈子また逮捕状!人は結局変わらないもんなんですね。
  • matsupetclinicmatsupetclinicですねー、寒さが戻ったようです。RT @kaorisanjo: 今日は、寒いですね!
  • matsupetclinicmatsupetclinic15時から午後の診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinic毎年iphoneは7月が発表会のようです。RT @gqchanrx75: @matsupetclinic やっぱ5出るんですかね?3G買ったときも3ヵ月後に3GS出たんですよね・・・そんな思いするくらいならAndroidに変えてやろうかなんて気持ちも無くはなかったりw
  • matsupetclinicmatsupetclinic午前の診療は終了です。午後の診療は15時からです。
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。どうも午後からのようですね。RT @contonten: 今日は雨っていってたけど、スカーンと晴れてるよ?
  • matsupetclinicmatsupetclinic今日は診療が終了しだい宗像へ向かいます。
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます!今日も9時から診療開始です。

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。