SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/19 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinic明日から通常通りの診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicまた何かありましたらご連絡くださいねー。RT @risusayu: @matsupetclinic ウイルス性の口内炎はなかったです!口の下あたりをトントンすると嫌がるそぶりは見せていましたが、大丈夫です!目薬で頑張ります! ありがとうございます☆
  • matsupetclinicmatsupetclinicこういうときだかこそ、冷たい飲み物がおいしいときってありますよね。RT @cvenico: 喉が乾いたので、ベローチェでアイスコーヒーとか飲んでます。
  • matsupetclinicmatsupetclinicこれから獣医師会総務委員会。赤坂なう。
  • matsupetclinicmatsupetclinic@risusayu こんばんわ。お口の中にいれてもいいですが、それはウイルス性の口内炎があったときですね。お口痛がっていましたっけ?ごめんなさい、出先でカルテがないものですから(>_<)。
  • matsupetclinicmatsupetclinic大変かもしれませんが、頑張ってみてください!RT @risusayu: @matsupetclinic ありがとうございます☆ 目でも大丈夫なんですね!やってみます!
  • matsupetclinicmatsupetclinicこんにちは。今日は休診日です。お休みをいただいております。
  • matsupetclinicmatsupetclinic@risusayu りすんにゃんちゃん、点鼻薬を点眼してもOKです。目と鼻はつながっているので、点眼する事で鼻の方にお薬が流れていくと思います。

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。