SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/16 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinic疼痛コントロール | http://bit.ly/ekOdNV
  • matsupetclinicmatsupetclinic1/21(金)は18:00で終了です。 | http://bit.ly/e2eVwS
  • matsupetclinicmatsupetclinic買っちゃいましょう(^-^)。RT @sainoa: どうも。買っちゃおうかな RT @matsupetclinic: RT @sainoa: これ使ってる人います?やっぱ便利ですかね? 『Eye-Fi Share 2GB(アイフ...』
  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診療は終了いたしました。明日は9時から診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicでしょうーねー。とんこつラーメンみたいに、しばらく食べていないから食べてみたくなったとかそういうものでもないし。RT @shocker666: @matsupetclinic 私は一度食べたきりですf^_^;)
  • matsupetclinicmatsupetclinic情報ありがとうございます。東京にいる頃はよく食べていました。RT @shocker666: この間サニーでは売ってましたよ。味はうどんを固めたちくわ型って感じです。
  • matsupetclinicmatsupetclinic使っています!便利ですよー。RT @sainoa: これ使ってる人います?やっぱ便利ですかね? 『【お買い得】デジカメで撮った写真をパソコンいらずでアップロード!Eye-Fi Share 2GB(アイフ...』を見る
  • matsupetclinicmatsupetclinic竹輪のような形をした「ふ」という意味のようで、関東のおでんにはよく入っています。RT @yonbanme103: ちくわぶってのを見たことが無い…
  • matsupetclinicmatsupetclinic全くです(笑)。RT @ugataroh: @matsupetclinic この寒さでは、愛知も福岡も一緒ですね。(笑)
  • matsupetclinicmatsupetclinic午後の診療は14時からです。少しお休みをいただきます。
  • matsupetclinicmatsupetclinicうちもです、雪は降っていませんが(笑)。RT @ugataroh: こちらは寒くて雪でガラガラの病院です(笑)。 RT @naosama0309: @ugataroh おはようございます。寒くカラカラの天気です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。それでも結構積もっているんですね。福岡市は積もるかもと言われていましたが、問題ありませんでした。RT @181matsukaze: 9:20現在出雲市の気温-1.2℃ 今日の雪は軽いですね。 http://twitpic.com/3qeaoi
  • matsupetclinicmatsupetclinicですね!RT @deguchanmuchan: 3GSと比べると、iPhone4の解像度はちょっと感動するな。漫画とか動画で実感。特に漫画は本当に読みやすい!
  • matsupetclinicmatsupetclinic去勢手術は難しい手術ではないので、あとは麻酔のリスクだけの問題ですね。無事終わることを願っていま。RT @nerizona: @matsupetclinic ありがとうございます。これから散歩に行きますが、今朝からは絶飲食です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicまあ人や物にぶつからなかっただけでも、不幸中の幸い。よかったです。RT @Happyclovers701: バイクがウィリー(T_T)振り落とされてバイクのみ走ってしまいました(泣)幸いにも人、物にはぶつからなかったけど。バイクは廃車…私は足がバリバリ痛いです(T ^ T)
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。今日は10時から診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。そうですよねー、天気予報に相当脅されましたね。今日はどうなることかと思いました。RT @muealt: 籠城するほど寒くないじゃん。雪も積もってないし、晴れてる(o^^o)でもまだ、ベッドから出られないよー(ーー;)

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。