SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/10 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinicそれで利益を出しているのかもしれませんね。RT @yoshinori44: TSUTAYA の延滞料収入はバカにならない額だと思うな。
  • matsupetclinicmatsupetclinicごめんなさい、勝手にしゃしゃりでてしまって。気分悪くしてしまったら、申し訳ありません。RT @yukofujimura: @matsupetclinic ご指導ありがとうございます。
  • matsupetclinicmatsupetclinic本人だったりして。RT @hohehe: 地下鉄のアナウンスの声が徳永英明にソックリ
  • matsupetclinicmatsupetclinicデイトスの地下にあるところですね。RT @aikichirou: I'm at サンマルクカフェ 博多デイトス店 http://4sq.com/hcMITH
  • matsupetclinicmatsupetclinic乳歯は生後6ヶ月経っても残っている場合、おそらく自然には抜けないので抜歯してあげたほうがいいでしょう。RT @yukofujimura: @fuku713: 私もヒゲを見つけると大切に保管しています。一番嬉しかったのは乳歯を拾った時。3歳ですが、まだ乳歯が5本も残っています。 
  • matsupetclinicmatsupetclinicさっき、非通知で病院に電話がかかってきました。できれば、発信表示ができるように設定して欲しいです。結局どなたからの電話なのか分からず。
  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診療は終了いたしました。明日はAM9:00 〜の診察です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicありゃ、今日給油しようかな。RT @Born2BWild_kei: 給油完了、本日レギュラー136円ハイオク147円、明日から値上げらしい…
  • matsupetclinicmatsupetclinicそうでしたか。ごめんなさい、ガセ情報流してしまいました。RT @risusayu: @matsupetclinic 今朝確認しましたが、やはり天神北のマック跡がセブンではなかったです(笑)2軒ほど隣りでした(´Д`)お騒がせしました
  • matsupetclinicmatsupetclinic午後の診療は14時からです。天気が悪いので、ご来院予定の方は気をつけてお越しください。
  • matsupetclinicmatsupetclinic今日も10時から診療開始です。PM5:00まで診療しております。
  • matsupetclinicmatsupetclinic今日も10時からです。 | http://bit.ly/egolXT

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。