SSブログ

診療時間変更のお知らせ [お知らせ]

1/11(火曜日)から、平日土曜日の午後の診療時間をPM3:00〜PM8:00までと変更させていただきます。

受け付け終了は診療時間終了30分前までです。

3月からさらに診療時間を大幅に変更する予定です。

午前は9:30〜、午後は2:00〜にしようと思います(土日祝日はAM10:00〜)。

ただ手術はお昼PM12:00〜行いますので、おそらくPM2:00〜PM3:00はお電話で確認していただいてからの診療となると思います。

また土曜日、日曜日、祝日の午後の診療時間はPM2:00〜PM6:30までとさせていただこうかなとも思っています。

また詳しいことが決まり次第ご連絡いたします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。