SSブログ

今日のつぶやき 2011/01/04 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinicASCの近くですね。RT @kurimotoah: 深大寺に初詣(東京都 [調布市]): http://bit.ly/gHVTvg
  • matsupetclinicmatsupetclinic大変ですね、海外を相手に仕事をするのは。RT @babachan0223: 私もです。RT @matsupetclinic: ガイアの夜明け見てるなう。
  • matsupetclinicmatsupetclinicガイアの夜明け見てるなう。
  • matsupetclinicmatsupetclinicそういうときは、疲れているときです。やすみましょう。RT @yoko1024: _| ̄|○朝からついてない...ついてないなぁ...
  • matsupetclinicmatsupetclinicようやく止みました。あしたは晴れるかも。RT @sayuri_h: ふと、昔薬院六つ角で車が水没したのを思い出しました。もう止んでるかしら。
  • matsupetclinicmatsupetclinic本日の診療は終了いたしました。明日は水曜日なので休診日とさせていただきます。
  • matsupetclinicmatsupetclinicそんなこともあるんですねー。RT @aroma_Manggis: お客様の話によると民家から電線に?燃え移ったようです 
  • matsupetclinicmatsupetclinicあとは学内ですれ違ったかもです。これからもよろしくお願いたします。RT @deguchanmuchan: 僕は2005年日大卒なので、先輩ですね!4年違うと、接点もなさそうですが…
  • matsupetclinicmatsupetclinic若い!いいなあ。RT @kurimotoah: @matsupetclinic 2009年卒、放射線です。
  • matsupetclinicmatsupetclinic僕個人的には好きですけどねー。とくにbluebirdが好きです。RT @yt_tb: 浜崎あゆみってまだ人気あるのか?
  • matsupetclinicmatsupetclinic雨降っているのに火災が起こるんですね。RT @aroma_Manggis: 西鉄電車が火災の為遅れているようです。
  • matsupetclinicmatsupetclinic僕は2001年卒です。RT @kurimotoah: @matsupetclinic @deguchanmuchan お、先輩発見。(当院の院長は北里ですが。)
  • matsupetclinicmatsupetclinic僕もまだ行っていません(涙)。今年のお正月は天気に泣かされましたね。RT @risusayu: @matsupetclinic 初詣に行きたいのですが(笑)雨あがりませんね
  • matsupetclinicmatsupetclinicただお外の景色は見せたあげたほうがいいみたいです。RT @cattrackback: 猫を完全室内飼いしても、猫は悲しいとは思わないそうです。
  • matsupetclinicmatsupetclinic日大です。今思えば中央林間も近くにあったし、相模大野もあったしで便利なところでしたねー。RT @deguchanmuchan: 東林間てことは、日大か北里あたりですか?
  • matsupetclinicmatsupetclinicさあ、午後の診療開始です。
  • matsupetclinicmatsupetclinicですねー、なかなか止みません。RT @risusayu: 雨が降ってる…
  • matsupetclinicmatsupetclinic町田懐かしいです。学生時代、東林間に住んでいました。RT @deguchanmuchan: 暖かい部屋着求めて町田へ
  • matsupetclinicmatsupetclinic生後半年くらいのネコさん、もうそろそろ発情期を迎えます。避妊手術をお勧めします。
  • matsupetclinicmatsupetclinic午後の診察はPM2:00からです。
  • matsupetclinicmatsupetclinic福岡市は雨が止みません。RT @sayuri_h: 今の新宿の空! http://bit.ly/fdsZtZ
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。今日はAM10:00から診療開始です。PM5:00までの診察となります。明日は休診日です。木曜日から通常通りの診察となります。

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。