SSブログ

今日のつぶやき 2010/07/26 [日常のできごと]

  • matsupetclinicmatsupetclinicこれから宗像で勉強会です。
  • matsupetclinicmatsupetclinic夏バテしていませんか? | http://bit.ly/a5CfgT
  • matsupetclinicmatsupetclinic午前の診察終了いたしました。午後はPM4:00からとなります。暑いので気をつけてご来院ください。
  • matsupetclinicmatsupetclinicおはようございます。 週明けの月曜日、いかがお過ごしですか? 今日はAM9:00から診察始めています。
  • matsupetclinicmatsupetclinic長期出張お疲れ様でした。RT@blanc_k ただいまー!! やっぱり家がいちばん落ち着くね
  • matsupetclinicmatsupetclinic出張って作れるものですか?RT@anarchist_927 鹿児島出張でも作ろうかなぁ。
  • matsupetclinicmatsupetclinicGEおもしろいですね。
  • matsupetclinicmatsupetclinic江東区は雨が降ったんですね。なつかしいー。砂町銀座を通りながら職場へ向かっていました。RT@apapanba 一雨あったせいか涼しい。月が明るい。
  • matsupetclinicmatsupetclinic福岡市でおすすめの喫茶店ってありますか?ぼくはMOTOY COFFEEがお勧めです。
  • matsupetclinicmatsupetclinicさきほど病院の見回りをしてきました。入院中のネコさんが心配です。でも、やってあげられることがありません。

コメント(0) 

コメント 0

夏バテしていませんか?骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。